CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

ポッコリお腹さよなら ホント?

実は

昨年12月半ばから

あるジムのようなトコロに

通ってる。

 

ジムのようなって書いたのは

いわゆる

大手のジムでも

パーソナルジムでも

はたまた

ちょこザップでもない。

 

ある器具を使っての

グループレッスンだ。

 

これまで書かなかったのは

絶対続かない

自信があったから。

 

何しろ

初トレーニングの翌日

 

カコイチ全身の筋肉が悲鳴をあげ

昼寝をしたら3時間

大爆睡した。

 

その3日後が

2回目のトレーニングで

 

筋肉痛は無くなったが

私にはキツ過ぎて

続かない自信だらけだった。

 

いくつかあるプログラムの中

 

一番とっつきやすい

レーニングを

インストラクターの方が

勧めてくれて

 

そのプログラムを追いかけると

 

その1週間後に3回目になり

それが年内最後になる。

 

そして新年

1月3日が4回目。

 

お正月にゆるゆる過ぎて

レーニングに

行きたくなくなるかと

思いきや

 

以外と行く気になっていて

しかも

続くかもって気になっている

自分に驚く。

 

そして

その3日後が5回目になる今日である。

 

元旦ゼビオで購入したトランポリンは

このトレーニングだけでは

心許ないと

 

通りかかったらジャンプしようと

狭家廊下に設置した。

 

 

さて

その後 体重は?

ポッコリは?

体力は?

とうなる今年。

 

来週2回トレーニングを予約してきた。

 

正直にお伝えしよう。