CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

ネドじゅんさんの本 左脳さん右脳さん

先日書いた(ブログに)

 

ネドじゅんさんの本が

入荷さたれたと

コーチャンフォーから

昨日、連絡があったので

 

午前中はパークゴルフへ行き

午後から買いに行ってきた。

 


f:id:CGSL:20230723225137j:image

帰ってから

You Tubeをつけると

 

また、見知らぬユーチューバーが

ネドじゅんさんに

インタビューしていた。

 

 

 

まだ

ネドじゅんさんを知って

数週間らしい。

 

私とたいして変わり無い。

 

て言うか、

急激に認知度が上がったんだろうな。

 

その、

町医者ユーチューバーは

「すごいですね」

を連発していた。

 

誰もかなわないよね?

 

究極のトコロだもん。

 

興味ない人は別として

 

かなりの読書癖のある人は

相当 ソコ目指してたと思う。

 

私も30年間夢日記を付けて

たつき諒さんみたいにはならなかったけど)

 

自己探求的なコトやってきた。

 

でも

 

ゼンゼン!

 

ネドじゅんさん曰くの

 

 

自動思考に苦しんだ。

 

思考が自分発信じゃない

 

的なコトはkindle読み放題で知った。

 

今考えるとオソロシイが

 

多分

 

ネドじゅんさんの本をkindle

見かけてたにも関わらず

 

読んでなかったんだな。

 

ココで知れてホント良かった。

 

 

毎日

今ココの呼吸と

エレベーターの呼吸を

実戦中だ。

(ご興味ある方は一読を)

 

この話とパークゴルフの話は

それぞれ

発信して行こう。

 

とりあえず

自分も含めて

 

自分を責めるのを

 

止めましょう。