CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

左脳さん右脳さん  ネドじゅん

実は知ったばっかり。

 

6月27日か28日頃

You Tubeをつけて

聞きながら料理を作っていた。

 

洋楽を流しているコトも多いが

 

この日は

誰かが何かを語っていて

ところどころ聞きながら

 

時々

画面を見に行ったりしてた。

 

すると

画面が切り替わり 

 

見たことのない

ユーチューバーが女性に

インタビュー

していて

 

その

インタビューされていた女性が

 

ネドじゅんさんだった。

 

チャンネルを変えようと

リモコンを持ち

立ち止まり

 

ネドじゅんさんの

話されてる内容を聞いて

 

驚いた。

 

簡単に言うと

ネドじゅんさん

 

悟りを開いた

 

と言うではないか。

 

しかも

やり方があるという。

 

そこから数回

私はネドじゅんさんの

 

You Tubeを見て

 

コーチャンフォーに本を買いに行き

売り切れで、

 

もう既に

相当話題になっているコトを知る。

 

アマゾンでは

もう2000円を超えていて

 

電子で読むのも良いけど

後々

本を持っていたほうがいいな

って考えて

 

本を予約した。

 

なんでも

二作目を執筆中との話で

 

もっと

情報を得たいトコロではある。

 

ネドじゅんさんの話は

いちいち

腑に落ちる

 

腑に落ちるって意味も

今わかった気がした。