CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

グミの会社が制定した 4月18日は

ゴロ合わせで良いお肌の日。

 

女性であれば皆んな

そうだとは思うんだけど

 

やっぱりキメ細かいお肌はいいな

って思うよね。

 

最近は男性用化粧水のCMとかも

やってるくらいだから

男女差なく

お肌が気になるトコロでは

ありますよね。

 

 

いつからか

サプリメント

BとかCとか


f:id:CGSL:20230418203246j:image

一時は

もの凄く

サプリにハマって

 

今となっては

効いたんだか

効かなかったんだか

サッパリわからんけど。

 

それにしても

グミの会社が良いお肌の日って

 

やっぱ

コラーゲン的なモノ

入ってんですかね?

 

テングサとかでも

充分お肌には良さそう。

 

そういえば昔

カンユってあったよね。

あれって肝油?

 

肝臓かなんかに良い油で作った

ゼリーみたいなヤツ。

 

アレのピンク色のは甘くて苦手だったけど

途中から

黄色になって甘酸っぱくなって

それは食べられた。

 

カンユも

今で言えばサプリかな?