CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

 名前が変わっていた。MORIHICO.ROASTR ING&COFFER

春頃にお邪魔した時は

プランテーションて店名だった。

 

店舗に特に店名の看板がある訳じゃ

ないのでわからなかったが


f:id:CGSL:20231228015233j:image

 

ちょっと離れた駐車場に

モリヒコの文字があり

「あれ?」

って思った。

 

変わったのは店名だけで

店内やメニューに特に変化は

感じなかった。



f:id:CGSL:20231228100151j:image

娘が注文したナポリタンは

スキレットに入り

厚切りベーコンがゴロゴロ入ってる。

 

単品だと1100円だが

フードセットにして

ドリンクを付けると200円引きになり

サラダかデザートか選べる。


f:id:CGSL:20231228101847j:image

 

娘は浅煎りモカは750円なので

1100+750-200=1650プラス消費税。

 

まあまあのお値段ですが

モリヒコ系列はだいだいお高い。

 

私が頂ける肉なしメニューは


f:id:CGSL:20231228102037j:image

季節のドリア

冬はシーフード。

 

かなり小さめだけど

熱々でふーふーして

ゆっくり食べさるから

なんだかお腹いっぱいに

感じるからマジックだな。

 


f:id:CGSL:20231228102334j:image

フレンチコロンビア

 

何故グアテマラじゃないのか?

ご想像にお任せします。

 

そして

わたしはミニデザートをチョイス

したんですが

 

それが

以外とミニじゃなく

真ん中トロ~リの

ティラミスで

 

テーブルに届いた途端

 

2人で突っついたもんだから

 

気づいた時には

ムザンなティラミスらしきモノ…。

 

なので写真は無しでした。