CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

本日クリスマス   ひとりほのか


f:id:CGSL:20231225105258j:image

このくらいピンク色の

壺の湯に今入ってきた。

 

クリスマスシャンパ

という名の入浴剤入り壺の湯。

 

もしかして

ある時はクリスマスシャンパンに

ある時はコスモス

そしてまたある時は桜かは知らない。

 

色の濃淡を調節してるのか

はたまた

ホントにクリスマスシャンパンという

入浴剤があるのか。

 

クリスマスシャンパンというよりか

シャンメリーに浸かってる気分だったが

 

シャンパンに浸かってる方が

リッチだな。

勿体ないコト考えた。

 


f:id:CGSL:20231225110008j:image

そんなツマラン事を考えながら

練乳様を流しこむ。

 

 

 

今日はひとりほのかなので

車の運転が待っている。

 

さよならクラフトビール

さよなら大ジョッキ。

 

今年最後の綾ほのか

平日だし

クリスマスだし

 

ゆったりとして混んではない。

 

とはいえ 年末。

 

お昼には このゆったりから出て

 

有田焼のともださんに

食器を調達しにいかなければならない。

 


f:id:CGSL:20231226072303j:image

冷酒用陶器グラスと

葉わさびや塩辛などをいれる

小鉢などをみようと思う。

 

美しい陶器は

見てるだけでも

心が洗われるようだ。

 

心と身体をリフレッシュして

今年あと ちょっと。

 

頑張ろう!