CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

knee(ニー)25(にっこり)でひざ関節の日

歩き過ぎたりするとひざが笑うって

表現するからなのかな。

 

通勤にクロスバイクを使っているので

当然 雪の時期は

車通勤になってしまって

職場から駐車場の間のウォーキング?

のみが有酸素運動ってコトになる。

 

冬の初めは

何処に通おうか考えたりもしたが

 

筋肉の落ち方が急速過ぎて

通ったのは整骨院

 

「ココとココとココに筋肉付けて下さい」

って言われるシマツ。

 

とりあえずYou Tube見ながら

春と供にクロスバイク出動する為の

僅かな筋肉を呼び覚ましている。

 

今日は膝の日

体重が増えると負担がかかるのがヒザ。

 

今年は筋肉バキバキおばさんを

目指す気になる

春の気配。