CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

森のパン は 何故 森の中?

まだ行ったコトないけど

黒松内の山の中?に和菓子屋さんが

あるって

マツコの知らないあんこの世界で

ちらっと出てた。

 

島松?とかにも ウタリって

パン屋さんが山の中にあるようだし

 

今回行った 森のパンも

芸術の森からわりと近い

やはり 森で

パン屋さんをオープンさせた。


f:id:CGSL:20230118012305j:image

看板の向こう側に見える

コンテナがそうで

 

どうかな?って思ったけど

パンは美味しい。


f:id:CGSL:20230118012819j:image

ただね


f:id:CGSL:20230118013048j:image

ブルーベリーパンハーフが

600円て少しお高め。

 

確かに よいとまけ くらいに

ブルーベリーがはいっちょるけど

(よいとまけはハスカップ

 

無花果と胡桃も良かった。


f:id:CGSL:20230118013759j:image

 

 

1月27日には「夜のパン販売」

ってイベントも開催されるという。

この日限定のパンもあるそうだ。

 

森の夜とパンにご興味のある方どーぞ!