CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

西町南7丁目パン屋大接近。バチバチッ?

美容室が何か挟んで3軒並んでるの見た事ある。きっとそれぞれ常連のお客さん持っていて巧くやってるんだろうな と思った。

「西区ってパン屋さん多い気がする」って

バン好きの素直な感想。

西区西町南7丁目には2軒パン屋さんがある。1軒目は


f:id:CGSL:20220314164201j:image

水を使わず牛乳100&で作っているので

Moo%のようだ。お昼どきにお邪魔したが

にぎわっていた。

パンの種類が多く菓子パンや惣菜パン、

食パンもとりどり。


f:id:CGSL:20220314165209j:image

2軒目は 小路に入り横向きの可愛いパザパ。店内は奥行きがあり 空間を広くとっていて、ところどころに小さな動物の置き物なんかがディスプレイされている。


f:id:CGSL:20220314170337j:image

ハード系が多く感じられたが菓子パンも勿論ある。なくなり次第終了とあるので早めに

出向くのが良さそうだ。


f:id:CGSL:20220314171005j:image

老婆心的に興味を持ったが、パンの為なら

何処までも 行く我々にパン屋さんは 

何軒あってもいーのだ!!