CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

カラダ 重っっっ!気圧のせい?そんな時は。

あるんです!思い当たる理由もなく

身体がすんごい重い時。

動けなーい!

なんにもできなーい!

ただ時間だけすぎるー!

 

ホント時間がもったいない。

 

ふっとブリオッシュのイメージがきた。

よっぽど種類の多いパン屋さんじゃないと

ブリオッシュなんて置いてない。


f:id:CGSL:20220529130644j:image

そんな時のチャーリー。

絶対テンション上がる位、種類多い。

惣菜系も独特で豊富だが

菓子系も多くて

カスタードの上にフルーツ乗っけて

焼いたヤツ! 有るよ~!


f:id:CGSL:20220529131301j:image

これはグレープフルーツ。

ついでに みかんあんぱんも!


f:id:CGSL:20220529131441j:image

みかんあんぱんの生クリーム

純度高い。

 

だいぶ 上がってきたトコロで

「これでもかー?」と

花を買う。(花屋さんで)



f:id:CGSL:20220529131822j:image


よしっ!

低気圧でも低血圧でも

どんと来い。