CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

確かに2日続けていわれたけど…

ハロウィンが近いので

調子にのっちゃいました。

 

昨日、追記で書いた話、

実際に

言われたは言われた

けど、

種を明かせば

 

宮田屋さんでは

私が入店時、後ろから男性が入店。

 

私は2階へ

その方は多分1階へ

行ったのを

 

1階のスタッフさん

2階のスタッフさん

の、勘違いで

お水をふたつ持ってきた

 

という

ありきたりな間違い

でした。

 

六花亭喫茶室では

 

もう既に

お食事済のお客様が

お化粧室から戻り

手を消毒して

お仲間の席にもどる人の後ろに

 

私が

新しいお客さんとして

たっていたのを

 

六花亭喫茶室のスタッフさんが

勘違いして

「お二人様ですか」

と聞いた。

 

そこで私が

前の日の宮田屋さんを

想い出した

というのが真相。

 

世の中って

勘違いと思い込みで

出來ているから

 

ひとりひとりに

その人の

真実があるのかもね。

 

でも

上記以外、

 

六花亭さんで

ケーキとアイスコーヒーを

プレゼント

されたのは

ホントです。


f:id:CGSL:20231029040310j:image