CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

明けましておめでとうございます。 卯年

年末ゲオで連れが3本の映画を

お正月に観ようとかりてくれた。

 

一本目は明る過ぎる映画で

頑張ったが最後まで見る事を断念。

 

二本目はまた重いテーマで

でも 現状と問題提起という意味でも

観てよかったかな。

 

映画好き家族とひとことで言っても

皆、好みはバラバラだ。

 

普段はネットフリックスで

それぞれ

すきな映画などを堪能するも

皆んなで観るとなると

むづかしい。

 

そして

3本目はマーヴェリック。

 

連れは映画館で観ていて

再感動の為?

借りてきてくれた。

 

昔はスクリーンとか

ロードショウとか映画の雑誌があって

話題の映画の見どころや

舞台裏エピソードや

俳優の素顔なんかを

紹介してた。

 

今はどうかな?

そんな本あるのかな?

 

昔 映画は二本立てが当たり前だった。

 

本日は二本半立て。

流石にトップガン マーヴェリックは

面白かった。

トムクルーズはやっぱ凄い。

 

今日という日を善き一日にしてくれました。

 

改めまして

今年も宜しくお願い致します。


f:id:CGSL:20230101200306j:image