CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

エブリシング エブリウェア オール アット ワンス

映画もタイミングを見て

迷わず

わ~っと行かないと

気づいたら終わってる。

ってよくある。

 

絶対面白そうって

絶対観たいって

思ってた

エブリシングエブリウェア

オールアットワン

もやっぱり

気づいたら終わってた。

 

レンタルが

まだかな?

って時々気にしてて

やっと見る事が出来ました!


f:id:CGSL:20230906014145j:image

 

 

 

 

並行世界のマルチバースって

聞いたコトはあっても

ピンときてはいなくって

 

この映画でそこは分かった。

 

そして面白い!

 

 

領収書とにらめっこや

日常に囚われすぎたワタシは

私にリンクして

 

何だか

イムリーな感じも

なきにしもあらず

 

確かに地球にいて

ソコしか知らないから

 

マルチバース

全く違う自分を生きている

可能性?

を考えるのも楽しい。

 

でも

そんなに入れ替るんなら

ココロザシを高く

 

低めのバースには行きたくはないかな。 

 

やっばり