CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

インカのめざめ かぼちゃ野菜が美味しい SUAGE天神

天神山の入口近くに

SUAGE天神が出来た。

 

店鋪前駐車場はいつもいっぱいで

中々入る事ができなかったが

 

今回14時過ぎ

駐車スペース1台分を発見!


f:id:CGSL:20230411180245j:image

SUAGEさんの特徴として

野菜が素揚げであることと

野菜が串刺しになっていること

 


f:id:CGSL:20230411180519j:image

そして何より

野菜がとても美味しい。


f:id:CGSL:20230411180600j:image

スープは辛さが選べ

辛さに弱い私は2のピリ辛を選び

3でも良かったかなとおもった。


f:id:CGSL:20230411180811j:image

まぁまぁ辛くて大丈夫の連れは

4を選び5で良かったかな

 

って申しておりましたので

気持ち辛めを選らんでも

いいのかな。


f:id:CGSL:20230411181058j:image

店内はポップなイメージで

気軽に入りやすいし

 

値段設定もそんなに高くはないので

とっつきやすいかも。

 

でもチキンを注文するなら

知床どりを選んだほうが

きっと美味しい。