CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

作(ざく)ないの?裏通り 味扉

日本酒三種飲み比べ

気に入った一杯をサービスします

って

 

連れを釣るには

ど直球 ドンピシャ


f:id:CGSL:20230321063057j:image

 

実は今日

澄川のKUROMRIという

ビックリッキーの新しいお店で

クラフトビール

角打ちしたくても

できなかったから

 

生ビールを飲みたくてやってきた。



f:id:CGSL:20230321063040j:image

ジョッキがキンキンで良い。

 

しかーし

先のクロモリさんで

日本酒の作(ザク)を観て

 

この味扉さんの

のみくらべ リストに

作(ザク)があったから

この3種飲み比べを注文したのに

 

作がない

どころかアレないコレない

 

で 「もう何でも良いです」

と連れは言っていた。

 

たまたまかも知れない。

 

串ものメインのお店で


f:id:CGSL:20230321063840j:image


f:id:CGSL:20230321063851j:image

グーグルの口コミ書いて見せてくれたら

串モノ

全品100円になるんだって

 

口コミのチカラって

凄いんだね きっと。

 

私?

 

ちゃんと翌日

冷静になってから書きましたわ。

 

色んな人が

色んな考え方をするよね。

 

合うヒト同士で集えばいいんじゃない。


f:id:CGSL:20230321064833j:image