CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

カスタードクリームなしが嬉しい アットレ

サッパリしたアップルパイ

有りそうであまりない

カスタードクリームが入っていない。

 


f:id:CGSL:20230316155234j:image

コーヒーも

耐熱硝子に入っていて

私的には何か嬉しい。

 

カフェ アットレ

ネーミング面白いけど

きっと意味あんだろうね?

 

ランチメニューは肉系が多いので


f:id:CGSL:20230316173753j:image

おにぎりセットを注文。


f:id:CGSL:20230316174124j:image

 

注文時はドリンクがセットになってるって

分かっていたはずが

 

アップルパイを追加した時点で

 

アップルパイとセットのドリンクと

記憶がすり替わってしまった。

 

だって普通

そんなにリーズナブルは

有り得ないから。

 

私の中では

おにぎりセット650円

アップルパイセット550円

イコール1200円の会計のつもりが

 

「980円です」と言われ

 

パニック状態になってしまって

 

「コーヒーも飲んだんですけど」

と、

訳の分からないコトを言い出すシマツ。

 

それもこれも

アットレさんが良心的値段設定

だからなのだ。

 

まだ

噂のソフトクリーム食べてないから

 

またお邪魔しますね。