CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

またまたオモシロそうなお店 立ち呑みやかんスタンド

中々 澄川で呑むことはないが

前々から 

オモシロそうなお店が多いなって印象。

 


f:id:CGSL:20221201101832j:image

こちらのお店

まだお邪魔したことはないが

何かでちらっとみた分には

日本酒やら焼酎が

小さなやかんに入って出てくるらしい。

 

それより何より

私としては 立ち呑みってトコロに

憧れをもつ。

 

角打ち にも

やったことはないが 憧れる。

 

ちょっと違うかも だけど

野球を外野で観る。とか

 

舞台の大向こう みたいな

ホンモノをしってるニュアンス。

 

かなり前

 

いつも着物姿のイキなお姉さん

浜乃家さんと すすきの駅

立ち呑みで呑んだ。 

 

フツーの居酒屋さんとかでも 呑んだけど

 

気っ風の良い

カッコイイお姉さんと

立ち呑み屋…。

 

映画のワンシーンみたいだ。