CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

木は落ち着くな 宮田屋美しが丘店

店内終日禁煙

って入口にあった 安心!

そのくらい煙も匂いも苦手だ。


f:id:CGSL:20221020105006j:image

前を通っていても宮田屋とは気づかなかった。

なんと落ち着く店内。

 

今日 レンタルコミックはない。

一週間10冊!

鼻息荒く豪言したが

7巻、利休が古織にあるセンセーショナル

なコトをカミングアウトして 続く。

ってトコロで1週間。

 

私はいさんで

8巻から10冊レンタルしようと棚を見る。

「あれ?」

20巻から25巻が無い。

たまたま来たスタッフさんに聞くと

「売れてしまったようですね」

 

閉店する為15日から店内まる売り!

コミックは220円。

 

それでも10冊レンタルしようと

ルフレジまで持って行くも

何だか馬鹿馬鹿しくなり、

 

本来やらなければならないこと

を思い出し コミックを棚に戻した。

 

大掃除しようとしてアルバムに逃避する

アレだ。

 


f:id:CGSL:20221020110450j:image

ってコトで

今、雑誌を開いてる。

 

これは

「今やるべきコトをやれ」

というメッセージと前向きに受け止め

こうして

仕事の合間

ひとときの癒やしを求め

カフェへ来る。

 

良い店や。