CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

巡りメグって閉店を知る。TSUTAYA琴似店

へうげものを読もう!

 

TSUTAYAにあるとネットでみて

菊水店へ開店間もなく参上した。

なんとかと自力で探すも 見つからず

スタッフさんに聞いた。

「市内、琴似店のみ在庫有ります」

とのこと。 

 

電子で読んでる漫画もあるけど

腰を据えて読みたい漫画だ。

 

初めて行った琴似店

なんとスターバックスがあり

お客さんが皆さん読書してる。


f:id:CGSL:20221011142301j:image

今日そんなんイメージしてて

レンタルしたら

何処かでコーヒーを飲みながら

まずは1巻 とか考えてたけど

予定外の琴似まで来てしまったしな。

 

もうひとつ驚いたことに

琴似店は11月13日に閉店なんですって。

 

とりあえず10冊レンタルして


f:id:CGSL:20221011142800j:image

残り15冊をそれまで読み終える。

 

やらねばならぬコトもあるが

まずは へうげもの だ。