CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

いぶりがっこクリームチーズ こめしん西岡店

漬け物専門店で

なんか物足りない気がしてた。

 

西岡にこめしんさんが

出来たので行ってみて気づいた。

 

いぶりがっこが欲しかったんだ。

いぶりがっこクリームチーズをのせる。

クラッカーとまた

一味違う味わいと歯ごたえ。


f:id:CGSL:20220910140818j:image

 

おにぎりも具材もいっぱい入ってて

白米か玄米を選べるし

お米の専門店だから期待通りで

旨し。

 

調味料やご飯のお供も

見慣れないモノばかりで楽しい。

昔っぽい和風菓子なんかもあって

お茶のお供をじっくり探しにまた

行こうかと思う。

薄いぺったんこのかりんとう風の

お菓子も美味しそうだった。


f:id:CGSL:20220910141134j:image

お米も

少量から販売してくれるので

食べ比べるのもいいかも。

時間と余裕のある方は是非。