CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

絵本に入り込んだ?りすのくるパン工房!

藻岩山観光道路を登り、途中から小路を登る

景観が、空気が、褒め言葉しかでてこない。

古民家を可愛らしく改築した

りすのくるパン工房!


f:id:CGSL:20220416063601j:image

声をかけると「どうぞ!お入り下さい」

と優しい声が。


f:id:CGSL:20220416063956j:image

初めて会う方とは思えない程

緊張させない、溶け込ませる技術者、

『魔法使い』のよう。


f:id:CGSL:20220416064516j:image


f:id:CGSL:20220416064604j:image

鍋を沢山かけて具材を煮込む写真を

見せてもらった。

シンデレラの魔法使いの役、決定!!


f:id:CGSL:20220416065230j:image

窓からお庭をのぞいて

「芝生が緑になった頃また来て」

隣の自宅の屋根を伝って栗鼠が来るという。

「座って、ぼんやりして…」

素敵な時間の使い方の提案である。

「コーヒーをいれてあげるから」


f:id:CGSL:20220416070953j:image

同じ街に、流れる時間が違う場所がある。

買ったのはパンだけじゃなかったな。