CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

キラキラカラフル…え?お魚ぱふぇ?かさなる!

お魚ぱふぇ なるモノがあると聞いた。

…きっとアレなんじゃない?

とか、インケンとヘンケンを引き連れ、

    いざ!


f:id:CGSL:20220327200818j:image

5種類ある お魚ぱふぇの中から

お財布と相談して、リーズナブルな

本鮪たっぷりお魚ぱふぇ と

海老たっぷりお魚ぱふぇ を注文!


f:id:CGSL:20220327201428j:image


f:id:CGSL:20220327201442j:image

あら まあ 綺麗!

イクラくらいの色とりどりの粒がジュエル

みたいに キラキラ。

鮪も海老もキラキラ。

トビッコなどを混ぜた御飯もギュッと 

ぱふぇカップに詰まっていて食べ応え充分。


f:id:CGSL:20220327202112j:image

かわいいボトルで お醤油を刺しながら食す

海老たっぷりぱふぇの海老でかい。

ってなると大海老入りって どんだけ~?

本鮪もトロが入っていたり。


f:id:CGSL:20220327202748j:image

別メニューも有るよ!