CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

ただの焼き鳥と言う勿れ!でかっ!やすっ!!うまっっ!!!

北広島市大曲の住宅街にテイクアウト専門の焼き鳥屋さんがある噂は聞いていて、車で近くを通るとざわついていたが、遂に遂に探しあてた!スマホは便利だ。
 

炭火焼鳥  むぅちゃん である。

 

 

f:id:CGSL:20220211195050j:image  

焼き鳥の種類は鶏のネギマ塩味、1種類。飛び込みで注文してみる。「予約してないんですが買えますか?」車で待つ事15分程で呼びに来てくれた。

  

f:id:CGSL:20220211200609j:image

焼き鳥って何処で食べても旨いモンですが…。     これは別格です。 

 

車中、余りにもいい匂い過ぎて、寄る予定を全部変更して直行帰宅してすぐに喰った!

 

なんと表現すべきか?多分、鶏肉自体違うと思う。1番先に皮付の三角の部位が柔らかく、しかし噛みごたえがあり、しかもジューシー。そして惜しみ無い玉葱の束。

 

まいりました〜はまりました〜おみそれしました!   

 

 f:id:CGSL:20220211202312j:image

1本税込み150円は嬉し過ぎるお値段。ありがとうm(_ _)m