CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

超激安っっっ!!涙ナミダの深澤商店。


f:id:CGSL:20220209120025j:image 

ガソリン高騰で値上げラッシュの今日この頃。ヒジヨウに有り難い嬉しいハナシ!  

 

やってくれました!深澤商店さん。 

 

ナントナント、えのき茸、ぶなしめじがあろう事か?    1個1円!! 組合せ自由4個まで…ケチじゃない
f:id:CGSL:20220209121305j:image更にゴホウが19円。  

ホウレン草やレタスが108円苺が298円と

何もかにもフツーじゃない。

 

深澤商店は札幌市内6店舗千歳1店舗と急成長。オーナーも従業者さん達も若そうなイキの良い八百屋さんだ!八百屋と言いつつ奥へ行くと魚コーナーがあり、スーパーでは置いてないレアな魚やカニ、海老、貝が並ぶ。更に奥へ。豆腐や油揚げ、漬け物などがある。そして、大きいオニギリや魚の煮付け、揚げ物まである。お米もある。

 

ココはもはや八百屋と言うよりスーパーではないか?

私CGSLは深澤商店の本郷通店、本郷市場へ来たのですが他の店舗はお洒落なお店などもあるようです。

庶民の味方、深澤商店さん ありがとう!!