CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

いつもはこの時期テーブルにいるのに スナッフルス


f:id:CGSL:20221029113630j:image

去年まで彼らは

お客さんとしてテーブルについていた。

 

今年はこうして

スナッフルスで働いている?(彼ら)


f:id:CGSL:20221029113849j:image

この時期のスナッフルスのBGMが

ディズニーランドみたいで好きで

友人へのプレゼントをここで買う。

(ハロウィンを繰り返してる)


f:id:CGSL:20221029114121j:image

スナッフルス清田店は

サブロク線を見おろす感じ。

交差する河川敷には並木があり

特に高い建物も無いし

窓が広いので空がよく見える。


f:id:CGSL:20221029115321j:image

毎年凝ったディスプレイしてくれてるが

ここで

子供を見た事がない。

 

でもハロウィンぽいかんじは

大人も好きなヒト多いよね。
f:id:CGSL:20221029115810j:image

来年はまたテーブルにいてほしいな。