CGSLのラジカルピンボール日記

何でもかんでも勝手に取材してしまいます。

お店の中にお店がある!ハシリ・仙丸果林樹

今ではシェアストアとかまったく違う組合せ

のものを1つの店舗で販売してるのって

けっこう  ありますよね?


f:id:CGSL:20220319070005j:image

でも この、地酒焼酎を売る仙丸と

手作りジェラートの果林樹は 20年以上前

から  この体制なんです。


f:id:CGSL:20220319070545j:image

ジェラートの中には泡盛や日本酒もあり

しっかりアルコールも入っていて

『さすが』  他のアイス屋さんは

マネしづらいよね。


f:id:CGSL:20220319071054j:image

ピスタチオジェラートは濃厚でモナカとの

相性良し!モチロン、カップやコーンも

ありジェラートの種類も豊富だよ。


f:id:CGSL:20220319071716j:image

でもね

地酒コーナーが面白い。ラベルもお洒落で

個性的。鬼太郎があったりケンシロウがいたり 剣心だったり。(有名ドコロでは)

焼酎も あの4コマ漫画で紹介されてる瓶を 

見つけてテンションが上がった。

ワインも山梨県のモノが目立ったが、

かぷかぷわらうネーミングの一升瓶ワイン

  「やっぱり今度買いに行こう!」